「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 6巻後半 ネタバレ【石丸はやはり逆スパイだった!】

デビルズライン  6巻後半 ネタバレ

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第28話~第32話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは6巻の後半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 CCCのコンピューターに

アクセスを試みる09。

やはりできませでした。

 

 

CCCのメンバー情報を石丸達に教え、

住森財閥の令嬢の可能性のある11に

コンタクトを試みようと沢崎が提案します。

班長の石丸も承諾。

 

 

そして、一人昼食を外に取りに出た石丸は、

 

なんと、、、

 

 

菊原(02)と連絡を取っています。

石丸はCCCの中では

ジェイソン(13)

だったのです。

 

 

菊原(02)は牧村(06)に

住森(11)を消させると石丸に言います。

牧村(06)は住森(11)に恋心あるようですが。。。

 

 

住森確保に向かう、安斎、つかさ、沢崎、石丸。

その現場で対峙する安斎と菊原。

安斎は菊原と10年以上前にあってたこと

思い出します。

 

 

その記憶は、

どうやら安斎の父?

大量殺人犯の環に関係ありそう。。。。

 

 

 

 

やはり途中から出てきた石丸。

逆スパイでしたね。。。

 

 

菊原は任務遂行のためには手段を選ばない、

冷血なイメージ。

06は命令通り11を殺すのでしょうか?

恋模様がそこここにあって、

サスペンスですけど、

少女コミック要素もいっぱいあります。

 

 

もう、完全にハマってしまいました。

 

 

デビルズライン。

本当に面白いです!!

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒まんが王国

  

「デビルズライン」で検索してみてね♪

 

 

 

 

⇒6巻前半のネタバレはこちら

 

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp