
「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 6巻前半 ネタバレ【華奢な石丸が実は強かった件。。。】

デビルズライン  6巻前半 ネタバレ

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第28話~第32話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは6巻の前半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 安斎、つかさ、石丸は変装をし

CCCの一派、09と07へのコンタクトを

図ります。

 

 

喫茶店で条件を話し合う、石丸と09。

と、そこへ、吸血の高校生が、

イジメに絡まれるシーンに出くわいマス。

 

 

そこで、華奢に見える石丸が、武闘派如く

事態を納めます。

そんな中、09が出した条件は、

「森澤研一」という鬼がどういう人物だったか

調べて欲しいと。。。

 

 

一方アジトに戻った石丸は

上司として安斎を知るため、

鬼として実力を見るため、

安斎を挑発します。

 

 

激しく殴りあう二人。

そこへ、沢崎とつかさが割って入ります。

沢崎は

「変異させたらどうなるのか、分かっているのか?」

と問い、

石丸は

「変異の程度、仕方は一応。。。」

沢崎

「そうじゃない!変異させられる人間の気持ち!」

石丸

「すいません。。。」

 

 

 

一方、09のことが気になる07は、

09に「菊原のこと好き?」と

問います。

 

 

09が女子高生のころ、

菊原との出会いが回想されます。

菊原は恋愛感情なしに、09を組織へ取り込みます。

09は菊原が大好きなんだと心の中で認識します。

 

 

 

いよいよ安斎たちがCCCから逃げている

09,07と接触。

09から調査依頼された、「森澤研一」。

この人物の過去、どうかかわってくるのでしょうか?

 

 

また、石丸は安斎たちの敵なのか?味方なのか?

華奢に見えて実は強い。

クールっぽいけど、情もある。

今後の立ち回り、楽しみです。

 

 

 

 

少しづつ謎が明かされていく

デビルズライン。

本当に面白いです!!

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒まんが王国

  

「デビルズライン」で検索してみてね♪

 

 

 

 

⇒6巻後半のネタバレはこちら