「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 5巻後半 ネタバレ 【吸血鬼トレーニング!?】

デビルズライン  5巻後半 ネタバレ  

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

⇒5巻前半のネタバレはコチラ

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

5巻は第23話~第27話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは5巻の後半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

司の部屋は窓ガラスが割れ、

住めないため、

バーサカキの一室に暫く

引っ越します。

 

 

そこで皆から言われたのは、

「やるぞ!吸血鬼トレーニング」

 

 

ゲストルームAで暮らすことになった

安斎とつかさ。

隣の部屋Bから監視されます。

吸血衝動を抑えるいくつかのツールもい

Aには用意されてます。

 

 

 

何のトレーニングするのでしょうか?

基本イチャイチャすることと。。。

Bルームでは安斎の体温をチェックし、

変化があったら、

「ケガはないか?」

と呼びかけ反応を見るという。。。

 

 

 

二人のドキドキ、伝わってくるようで、

このシーンは楽しかったなぁ。。。

 

 

そして、坂崎が降格となり、

新リーダーとなった石丸警部補。

なかなかの切れものキャラのようです。

 

 

CCCのメンバー、09と07を

取り込むと言います。

09と07の今後も見どころですね。

 

 

09と07、二人のラブシーンも

今はかんがえられませんが、

もしかしたら???

 

 

少しづつ謎が明かされていく

デビルズライン。

本当に面白いです!!

 

 

 

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

⇒6巻前半のネタバレはこち

 

debiruzu.hatenadiary.jp