「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 5巻前半 ネタバレ 【安斎結貴の母??父???】

デビルズライン  5巻前半 ネタバレ  

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

⇒4巻のネタバレはコチラ

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

5巻は第23話~第27話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは5巻の前半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

安斎とつかさは要人の集まる委員会の

ホテルに加納を送ります。

ONLOとは?

ハイブリッド出産計画とは?

安斎は気になりますが、

加納は教えてくれません。

というより、計画自体も知らない???

 

 

会場で佐古みどりと話す老人。

後でイイ男と会えるかも?と。

トレイ前で安斎と遭遇する佐古。

司は似てると言うが。。。

 

 

結貴にあったみどりは

あなたにも会わせたい、環とつぶやく。

急ぎ帯広に戻ったみどりは、

環に結貴にあったことを伝える。

 

 

環は、二人を抱きしめたいというが。。。

それは、今は、敵わぬ。。。。

 

 

佐古みどりはやはり

安斎結貴の母でしたね。。。

そして、環、父は、

刑務所?にいるようです。。。

 

 

少しづつ謎が明かされていく

デビルズライン。

久々に面白い漫画に出会ったかも??

 

 

 

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

⇒5巻後半のネタバレはコチラ

 

debiruzu.hatenadiary.jp