「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 7巻36話-37話 ネタバレ  【安斎撃たれる。。。傷を塞ぐための輸血を、つかさ。。。】

デビルズライン 7巻36話-37話 ネタバレ

 

f:id:mituki0404:20170523213454j:plain

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

⇒前回のお話はコチラ

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

7巻は33話~37話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは7巻(36話-37話)のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みますのでご注意ください)

 

バー「クロス」の殺人事件も、

牧村は店長に対しては正当防衛。

亡くなった鬼の1名は自分で頸動脈を切った。

その後、牧村が頭に銃弾を撃ち込んでました。

 

 

菊原に銃を突きつけたまま、真相を語る牧村。

しかし、菊原の合図で、ライフル弾が牧村を。。。

そして、今度は菊原が、07にライフルの照準を合わせ。

そこに、安斎が身代わりとなり、銃弾を受けます。

 

 

無線で連絡を取り合うF班。

つかさが安斎のところに連れて行ってと

李に頼みます。

 

 

 

屋上では牧村が撃たれ、転落。

07は菊原を、、、撃てませんでした。

 

 

つかさは自分の腕を安斎に噛ませます。

安斎は無意識につかさの血を吸血し、

傷がふさがっていきます。。。

 

 

 

 

7巻(33話-35話)の感想・考察

 

菊原はふてぶてしく、逃げおおせました。

 

安斎が撃たれた後のつかさと李の行動の早さ。

安斎とつかさの血のやり取りが、

ラブシーンのような描写で、

初めてこういう画を見たかもしれません。。。

 

 

 

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

debiruzu.hatenadiary.jp