「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 3巻 ネタバレ 感想 【李ハンスと安斎、出生の秘密!!】

デビルズライン  3巻 ネタバレ 感想 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

 

 

 ついにプランBが実行され、

人間の血を囮に鬼がおびき出される。

人間の方が、恐ろしく感じます。

 

 

 

3巻の表紙は李ですね。

李の発言で

安斎の出生の秘密や鬼の習性

明らかになります。

 

 

 

 

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

3巻は第13話~第17話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは3巻のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

 つかさは、安斎に自分の血を飲むこと

提案します。。。

それを聞き、

「何を吹き込んだ!」と、

李に怒りをぶつける安斎!

 

 

ただ安斎と同じ鬼と人間のハーフと言ってる

李が、安斎よりも鬼の習性を理解し、

制御できてることも分かって、

一目置くようにもなるのです。

 

 

 

池袋事件で実施されたプランB。

実際の黒幕はA班の菊原

組織の中ではゼロツーと呼ばれてます。

 

 

 

 

菊原は仲間のジューゴを犯人に仕立て上げ、

ビルの屋上から突き落とし抹殺したのです。

そして、それに反対しているゼロナナやゼロキューをも

処分しようと目論んでます。

 

 

 

そんな中、池袋事件でビルから落とした事実を

目撃していた片桐龍之介(おりょう)が警察へ連絡します。

そのおりょうを狙う組織の仲村。

おりょうを仕留めそこない、警察に追われるのです。

 

 

警察内部の鬼は出動自粛されてましたが、

仲村を急遽追う状況で安斎に出動要請が下ります。

安斎は防御マスクをし、出動しようとしたところ、

李ハンスに突如身分を明かされます。

 

 

 

「本名ヨハネス・クレーマン

ハイブリッド出産計画第15期生白組7番。

帯広のオンロの管理下で育った」

と。。。

 

 

 

 

オンロは鬼のための児童養護施設としか

知識のない安斎は李の言葉が引っかかります。

 

 

 

 

そして、りょうを狙う仲村確保に

李と安斎が活躍。

それを遠くから見ている加納先生

(オンロの施設で働いていた?)

 

 

 

安斎のことを

環とよく似てる。。。

李と安斎のこおとを

光の子どもと闇の子どもが一緒にいるとは

とつぶやく。。。

 

 

 

3巻はこのへんで。。。

 

 

 

謎の組織と警察との関与。

李の正体。

李と安斎の出生の秘密。

加納先生の言葉。

 

 

いろいろなものが明らかになりつつあった

3巻でした。

 

 

相関図理解しておかないと、読み進めるの難しそうです。

でも、頭に入ってくると面白いです。

デビルズラインの題名の意味も、

少しづつわかってきました。

 

 

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

⇒4巻のネタバレはこち

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

 

⇒2巻のネタバレはこち

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp