「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 1巻 ネタバレ 感想 【ハーフ吸血鬼安斎VSスナイパーゼロナナ】

デビルズライン  1巻 ネタバレ 感想

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

1巻は第1話~第6話まで収録されてます。

 

ここからは1巻のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

平つかさは友人の秋村と大学帰りの電車の中にいました。

なにか、視線を感じるつかさ。

巷では吸血鬼殺人が噂される中、秋村に送ってもらいます。

 

 

 

するとずっと視線を感じてた男が二人の前に。

男は、秋村とつかさの間に割って入ると、秋村に向かって

「よう吸血鬼」

と。。。

 

 

 

秋村は強姦致死で3人の女性を殺した、

吸血鬼でした。

 男は秋村に麻酔をし、仲間に確保するよう

無線連絡をします。

 

 

 

こちらF班の安斎。急用があるので、

運行しておいてくれ」と言い、

つかさをおぶって、家まで送ります。

そして、つかさの口から出てる血を見て、

 

 

キスをしてしまう、安斎。

その目は、吸血鬼!!

安斎は足に鎮静剤を打ち、顔が人間にもどっていきます。

安斎は、吸血鬼と人間のハーフ!?

 

 

 

いつの間にかつかさのベランダへ行く安斎。

つかさも気になり、安斎を部屋へ入れてしまいます。

 

 

その後、安斎が犯人を確保する現場につかさがいたり、

つかさが先生にセクハラ受けてるところ、

安斎が過剰に援護し、停職処分になったり、

二人の距離が近づくのと鬼の習性が明らかになります。

 

 

そんな中、鬼を狙うスナイパーが。。。

鬼の頭を撃ち抜く殺人が立て続け5件も。。。

母親を鬼に殺され、鬼のいない世界をつくる組織で生きる

女スナイパーゼロナナの仕業でした。

 

 

ある日、街中で安斎の姿をみたゼロナナ。

つかさの部屋にいる安斎を狙い。。

狙撃します。

 

 

鬼の体温は人間よりも10度くらい低い

サーモグラフィで鬼を判断できるため、

ゼロナナは窓を破壊するが。。。

破片がつかさの顔を傷つけ、

安斎は怒り心頭、ゼロナナへの反撃へと向かうのです。

 

 

 

ゼロナナを追い、捕まえる安斎。

が、逆に胸を打たれます。

 

 

そこへ現れる、おなじハーフ李ハンス

肺がぶっ飛んでいる安斎を見て、

臓器復元なら200ccくらいかな?

と、ヒトの血を安斎の口に。。。

 

 

 

 

デビルズライン、面白いです。

悪人だと思ってた安斎が、刑事で。

突然変異するにも関わらず、つかさは想いを寄せていく。

 

 

明らかに怖い雰囲気なのに。

何故??

 

 

鬼の習性が徐々に明らかになります。

血を見ると、吸血欲が湧きがります。

性欲も吸血欲につながるらしいです。

そして、血を飲むと傷ついた身体が回復する?

 

 

 

鬼と人。

犯罪を起こす鬼を取り締まる警察にも

鬼がいて。。。

鬼を憎む組織が、人として鬼を抹殺していく。

 

 

デビルズライン、今後の展開に

目が離せません。

 

 

私はスマホで電子コミックサイトを

利用してます。

 

 

私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪