「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 2巻 ネタバレ 感想 【プランB実行!】

デビルズライン  2巻 ネタバレ 感想

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

 

 

 安斎とつかさの距離が急激に縮まってく中

吸血鬼を狙うゼロナナに打たれてしまう安斎。

そこに現れる李ハンスがヒトの血を与えます。

 

 

どうなるのでしょうね?

 

 

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

2巻は第7話~第12話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは2巻のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 安斎のかかり付け医の柳

安斎の体温データを見ています。

体温が上昇していることに、

血を流しているつかさを舐めたのか?と問いますが

つかさは

舐めてません。我慢しました」と。。。

 

 

 

安斎の指輪には、

体温モニターとGPSが仕込まれています。

狙撃手ゼロナナと安斎の元に向かう、

沢崎と柳とつかさ。

 

 

 

車の前に飛び出してきたのは、

安斎とゼロナナでした。

安斎に向かって、

「吸っちゃダメ!」

と叫ぶ、つかさ。

 

 

李ハンスが間に入ってきて、制しする隙に、

ゼロナナは逃げます。

 

 

それから、2週間、安斎が姿を現してくれないことに

悶々とするつかさは、、、

夜の街にでます。

 

 

そこで、李ハンスと再び合い、

吸血鬼の怖さ、理性を失っている間に

好きな人も殺し血を貪ってしまう。

ことを諭されます。

 

 

 

しかし、「血慣れ」を行えば、

吸血衝動を抑えることが出来るということも

李はつかさに教えます。

「血慣れ」少しづつ、ヒトの血を摂取すること。

つかさは、何か気づいたことがあるようです。

 

 

 

そして、鬼のいない世界を目論む、組織は、

プランBを実行しようとしていた。

このプランに反対のゼロナナは、

時間、場所を探ろうとするが、、、。

 

 

そして、遂にそれは実行される。。。

人の命を犠牲にし、鬼をおびきだす

プランB。。。

警察内部にも、このプランの実行犯が。。。

 

 

 

しっかり読んでないと、誰がだれやら、、、。

分からなくなってしまいます(笑)

 

 

でも、幾十にも張り巡らされてる

人間模様、鬼模様が面白いです。

 

 

皆さんも読んでみてください。

 

 

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

⇒3巻のネタバレはこち

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

 

 

 ⇒1巻のネタバレはこち

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp