
「デビルズライン」ネタバレブログ

デビルズラインのネタバレ、感想、お得情報をレビューします

デビルズライン 8巻41話-42話 ネタバレ 【安斎結貴と平つかさ、3か月の接触禁止。。。そして、環の秘密が。。。】

デビルズライン 8巻41話-42話 ネタバレ

 

f:id:mituki0404:20170524055350j:plain

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は38話~42話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは8巻(41話-42話)のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みますのでご注意ください)

加納のアドバイスにより、

安斎は母親安斎みどりと電話で話をします。

父親、大量殺人犯、安斎環のこと。

 

 

安斎環はみどりと出会う随分前に、

ヒトの彼女がいました。

ある夜彼女は襲われ、自殺。

襲った犯人5にんは懲役6年、5年程で仮釈放されました。

 

 

環は5人を殺し、血を飲んだ彼は、

それ以外の家族、通行人をも殺し、

15人の殺人犯になりました。

 

 

中毒症状に苦しむ生きた屍の環と

みどりは何故結婚したのか?

安斎結貴は問います。

理屈じゃないから、分からないと、母。

 

 

最後に母から結貴にアドバイス

「私たちは共に生きる方法を探した」 

 少し距離を置いて考えるのもいい。

但し、自分考えを決め、行動せよと。。。

 

 

 

結貴は、つかさと病院の屋上で、向き合います。

「審議の3か月間、接触禁止になって、少し安心した。

一度別れて、この3か月を使い、気持ちを整理したい。

そして、迷いを解消して、

3か月後お前に会いに行く」と。

 

 

 

1か月半後。

つかさの学校で安斎みどりの講義が。。。

少ない会場につかさはいました。

そして、質問します。

「吸血欲が完全に0の鬼もいますか?」と。

「いるよ」とみどり。

 

 

 

バックヤードでみどりに会いに行くつかさ。

鬼研究の文献を帯広に伺いますとつかさ。

そして、シュプレヒコールの人混みの中を歩いていると、

安斎に腕を捕まれます。。。

 

 

 

久しぶりに向き合った時間はほんの数分。

「お前は綺麗になったな」

「カッコイイ」

と言葉を交わしただけでした。。。

 

 

そして、場面は変わり、菊原。

車に乗り込もうとした瞬間、爆発が。。。

菊原は軽傷で済んだようですが。。。

 

 

 

8巻(40話-41話)の感想・考察

 

母親と話、父親の真相をしった結貴。

そして、接触禁止の3か月、じっくり考えると。。

 

 

3か月も会えない、切ないですね。。。

 

 

その間に、つかさもみどりの講義を聴いたり、

鬼に関しての研究を進めようという志が芽生え始めます。

 

 

菊原は、暗殺されそうになった?

 

次回以降の展開が、読めなくなってきました。

 

 

今回私が読んてでいるのは

まんが王国

 

こちらでまんが王国の利用方法紹介します。

デビルズライン」で検索して、利用してみてください。

無料お試し読みがたっぷりでお勧めです。。。

 

 

まんが王国を無料で読む方法 | 人気コミック おまとめサイト

 

デビルズライン 8巻38話-40話 ネタバレ 【安斎の過去が明らかに。。。幼少の安斎少年に菊原は。。。】

デビルズライン 8巻38話-40話 ネタバレ

 

f:id:mituki0404:20170524055350j:plain

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は38話~42話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは8巻(38話-40話)のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みますのでご注意ください)

安斎は病院のベッドで、

子供の頃のことを回帰します。

 

 

そこで会ったのは、菊原。

菊原は安斎少年に、大量殺人を犯した、

安斎環のことを吹き込みます。

 

 

 

そして、昔、自分の実母をベランダから

落としたことも告白します。

ここまで思い出し、目を覚ます安斎。

 

 

 

VIP車両の中で話をする菊原と白勢政務官

「ゼロイチ」でいいよという政務官

鬼に対しての規制法案が可決された。

残るは後始末といい。

 

 

菊原はメンバーの数名が実行犯ちと断定できる

証拠を本庁に握らせ、その全員を

クイーン部隊に暗殺させると。。。

 

 

 

沢崎と石丸は上席に事の顛末報告と処分を聞いてます。

安斎には処分が決定したと。。。

そして、F班は解散

 

 

病院では安斎が意識を取り戻し、

つかさに血を分け与えてもらったことを知ります。

 

 

石丸はつかさの見舞いに行きます。

安斎を、部下を救ってくれてありがとうと。

安斎はつかさに血をもらったこと、精神的に参っています。

しかし、つかさは何の迷いもなく、安斎に与えてました。

 

 

沢崎は安斎のところへ。

安斎は変異したらつかさを殺してしまうだろうと。。。

安斎は葛藤します。

 

 

そして、今回の事が審議に。。。

つかさには「血液譲渡」の罪があるか?

安斎には吸血後の措置として、依存症が現れないか?

審議の結果が出るまで、当事者の鬼と人は会えないと。

 

 

審議が受理される明日から3か月ほど。。

安斎も沢崎からその話を聞きます。

今日しかないが、何を話したらいいか?

迷っている安斎。

 

 

そこへ君の母親、安斎みどりと話し

みるのは?と。

加納が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8巻(36話-38話)の感想・考察

 

安斎とつかさ。吸血鬼と人間のラブストーリーも

見事に描かれていて面白いです。

と同時に

切ないです。

 

 

愛する人を殺してしまうかもしれない、

吸血鬼。

それを受けいれてもかまわないとする人。

 

 

これ、究極の愛かもしれませんね。。。

 

 

 

今回私が読んてでいるのは

「まんが王国」

 

こちらでまんが王国の利用方法紹介します。

デビルズライン」で検索して、利用してみてください。

無料お試し読みがたっぷりでお勧めです。。。

 

 

まんが王国を無料で読む方法 | 人気コミック おまとめサイト

 

デビルズライン 7巻36話-37話 ネタバレ  【安斎撃たれる。。。傷を塞ぐための輸血を、つかさ。。。】

デビルズライン 7巻36話-37話 ネタバレ

 

f:id:mituki0404:20170523213454j:plain

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は33話~37話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは7巻(36話-37話)のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みますのでご注意ください)

 

バー「クロス」の殺人事件も、

牧村は店長に対しては正当防衛。

亡くなった鬼の1名は自分で頸動脈を切った。

その後、牧村が頭に銃弾を撃ち込んでました。

 

 

菊原に銃を突きつけたまま、真相を語る牧村。

しかし、菊原の合図で、ライフル弾が牧村を。。。

そして、今度は菊原が、07にライフルの照準を合わせ。

そこに、安斎が身代わりとなり、銃弾を受けます。

 

 

無線で連絡を取り合うF班。

つかさが安斎のところに連れて行ってと

李に頼みます。

 

 

 

屋上では牧村が撃たれ、転落。

07は菊原を、、、撃てませんでした。

 

 

つかさは自分の腕を安斎に噛ませます。

安斎は無意識につかさの血を吸血し、

傷がふさがっていきます。。。

 

 

 

 

7巻(33話-35話)の感想・考察

 

菊原はふてぶてしく、逃げおおせました。

 

安斎が撃たれた後のつかさと李の行動の早さ。

安斎とつかさの血のやり取りが、

ラブシーンのような描写で、

初めてこういう画を見たかもしれません。。。

 

 

 

今回私が読んてでいるのは

「まんが王国」

 

こちらでまんが王国の利用方法紹介します。

デビルズライン」で検索して、利用してみてください。

無料お試し読みがたっぷりでお勧めです。。。

 

 

まんが王国を無料で読む方法 | 人気コミック おまとめサイト

 

デビルズライン 7巻33話-35話 ネタバレ 【F班、CCCのアジトへ。。。誰が敵?誰が味方??】

デビルズライン 7巻33話-35話 ネタバレ

 

f:id:mituki0404:20170523213454j:plain

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は33話~37話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは7巻(33話-35話)のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みますのでご注意ください)

 

CCCとF班の戦いが佳境に入ります。

ゼロナナの情報により、CCCのアジトに潜入するF班。

 

 

が青い髪を見つけます。

F班が追っている、住森財閥の三女、麻夕が倒れているのがそれでした。

 

 

 

時は6時間前。

住森は06の牧村に馬乗りになられ、首を絞められていたのでした。

 

 

安斎が確認すると、住森は一命は取り留めます。

石丸の横で浅海が拳銃をつきつけ、

安斎に石丸がCCCかを聞くよう無線で指示します。

 

 

住森(11)は違うし、石山馨と。。。

 

 

 

拠点に戻り整理するF班。

CCCの欠番は、3,8,10,14,15.

 

 

深夜3時。

いよいよF班がCCCのアジトに乗り込みます。

が、「ご愁傷様」といい出ていく人物。

床には2名の死傷者が。。。

 

 

そして、負傷した鬼が石丸と沢崎を襲います。

現れたのは5人の鬼。

2人の負傷者は鬼で、もう一人の人間に

5人が寄ってたかって血に群がっていました。

 

 

沢崎が負傷し、鬼に追われます。

石丸は自分の腕を傷つけ、鬼を呼び寄せます。

3人の鬼と格闘している石丸を安斎が助け。

更に沢崎を助けに向かいます。

 

 

 

安斎は鬼二人を退治し。

浅海は石丸の正体に気づきます。。。

 

 

石丸は、

「ジェイソン13番は今日突入することを報告してません」と。

 浅海に石丸は告白します。

自分が13番のジェイソンだと。

 

 

 

石丸の本当の所属は、

公安総務課第六公安捜査11係。

CCCに潜入した捜査官。

そして、もう一人いると。

 

 

 

菊原に銃を突きつける、牧村。

 

 

 

 

7巻(33話-35話)の感想・考察

 

騙し騙され、

誰が敵で、誰が味方なのか?

ようやくハッキリしてきました。 

 

しかし、殺人を犯していた、

牧村が潜入捜査官だったとは。。。

何か、やむを得ない事情があったのでしょうが、

まんまと騙されてました。

 

敵、味方の区分が大分はっきりしてきたので、

ここからは、安斎の出生の秘密にスポットが

あたってくることでしょう。。。

 

 

今回私が読んてでいるのは

「まんが王国」

 

こちらでまんが王国の利用方法紹介します。

デビルズライン」で検索して、利用してみてください。

無料お試し読みがたっぷりでお勧めです。。。

 

 

まんが王国を無料で読む方法 | 人気コミック おまとめサイト

 

デビルズライン まんが王国お勧めのポイント。

f:id:mituki0404:20170515231157j:plain

 
 
私はいつもコミックを読む時はスマホ電子コミックで読んでいます。
 


その中のオススメの一つがまんが王国です。
なので、まんが王国について書いていきますね!
 
 
 
まんが王国は大手電子コミック会社が運営している電子コミックストアです。
docomo/au/Softbankのキヤリア公式サイトですので安心、安全です。
 


まんが王国は
androidiPhoneスマートフォンタブレット)でお楽しみいただけます。
 
 

外ではスマホで、家ではタブレットでという使い方もできます。
お友達と共有もできるので節約のもなりますね
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

またお支払いも携帯料金と一緒にお支払いができます。

 

クレジットカードでもお支払できるのですが
出来ればクレジットカードの番号って教えたくないですよね。

 

携帯料金と一緒にお支払できればセキュリティー上も安心!
その点もお気に入りのポイントです。

 
 

そしてまんが王国は毎月無料で読めるコミックが更新されます。

 
 
 

先月はPとJKが2巻無料で読めたり、
今月はハレ婚。が1巻無料だったり♪



そういったサービスも豊富なので私はまんが王国を選んでいます。


まずは無料試し読みされるといいですね♪
まんが王国の無料お試しは、ボリュームありますよ‼
 
 
そこで良かったら月300円くらいの安いプランに申し込んでみて
負担にならない程度で利用してみるといいと思います。


月300円だと1日10円ですから負担も少ないですね♪
それで結構楽しめるので本当にオススメです。


私がまんが王国をお勧めする最大のポイントは、
サービスと安全性に優れていることかな??
 
 

 
 
 
 

デビルズライン 6巻後半 ネタバレ【石丸はやはり逆スパイだった!】

デビルズライン  6巻後半 ネタバレ

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第28話~第32話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは6巻の後半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 CCCのコンピューターに

アクセスを試みる09。

やはりできませでした。

 

 

CCCのメンバー情報を石丸達に教え、

住森財閥の令嬢の可能性のある11に

コンタクトを試みようと沢崎が提案します。

班長の石丸も承諾。

 

 

そして、一人昼食を外に取りに出た石丸は、

 

なんと、、、

 

 

菊原(02)と連絡を取っています。

石丸はCCCの中では

ジェイソン(13)

だったのです。

 

 

菊原(02)は牧村(06)に

住森(11)を消させると石丸に言います。

牧村(06)は住森(11)に恋心あるようですが。。。

 

 

住森確保に向かう、安斎、つかさ、沢崎、石丸。

その現場で対峙する安斎と菊原。

安斎は菊原と10年以上前にあってたこと

思い出します。

 

 

その記憶は、

どうやら安斎の父?

大量殺人犯の環に関係ありそう。。。。

 

 

 

 

やはり途中から出てきた石丸。

逆スパイでしたね。。。

 

 

菊原は任務遂行のためには手段を選ばない、

冷血なイメージ。

06は命令通り11を殺すのでしょうか?

恋模様がそこここにあって、

サスペンスですけど、

少女コミック要素もいっぱいあります。

 

 

もう、完全にハマってしまいました。

 

 

デビルズライン。

本当に面白いです!!

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒まんが王国

  

「デビルズライン」で検索してみてね♪

 

 

 

 

⇒6巻前半のネタバレはこちら

 

 

 

debiruzu.hatenadiary.jp

 

デビルズライン 6巻前半 ネタバレ【華奢な石丸が実は強かった件。。。】

デビルズライン  6巻前半 ネタバレ

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国で読んでます、

「デビルズライン」のブックレビューしていきます

 

   

 私はどこでも、いつでも読める、

電子コミックサイトがお気に入りです。

紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので。。。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

「デビルズライン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第28話~第32話まで収録されてます。

 

 

 

ここからは6巻の前半のネタバレ

 

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 安斎、つかさ、石丸は変装をし

CCCの一派、09と07へのコンタクトを

図ります。

 

 

喫茶店で条件を話し合う、石丸と09。

と、そこへ、吸血の高校生が、

イジメに絡まれるシーンに出くわいマス。

 

 

そこで、華奢に見える石丸が、武闘派如く

事態を納めます。

そんな中、09が出した条件は、

「森澤研一」という鬼がどういう人物だったか

調べて欲しいと。。。

 

 

一方アジトに戻った石丸は

上司として安斎を知るため、

鬼として実力を見るため、

安斎を挑発します。

 

 

激しく殴りあう二人。

そこへ、沢崎とつかさが割って入ります。

沢崎は

「変異させたらどうなるのか、分かっているのか?」

と問い、

石丸は

「変異の程度、仕方は一応。。。」

沢崎

「そうじゃない!変異させられる人間の気持ち!」

石丸

「すいません。。。」

 

 

 

一方、09のことが気になる07は、

09に「菊原のこと好き?」と

問います。

 

 

09が女子高生のころ、

菊原との出会いが回想されます。

菊原は恋愛感情なしに、09を組織へ取り込みます。

09は菊原が大好きなんだと心の中で認識します。

 

 

 

いよいよ安斎たちがCCCから逃げている

09,07と接触。

09から調査依頼された、「森澤研一」。

この人物の過去、どうかかわってくるのでしょうか?

 

 

また、石丸は安斎たちの敵なのか?味方なのか?

華奢に見えて実は強い。

クールっぽいけど、情もある。

今後の立ち回り、楽しみです。

 

 

 

 

少しづつ謎が明かされていく

デビルズライン。

本当に面白いです!!

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒まんが王国

  

「デビルズライン」で検索してみてね♪

 

 

 

 

⇒6巻後半のネタバレはこちら